ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し豆知識  >  主婦の憧れ!徳島市の賃貸でもアイランドキッチンがあるお家はあるの?

主婦の憧れ!徳島市の賃貸でもアイランドキッチンがあるお家はあるの?
カテゴリ:お部屋探し豆知識  / 投稿日付:2020/06/26 15:00

徳島市の賃貸住宅でアイランドキッチンはある?


広くてオシャレなアイランドキッチン!!

テレビや住宅展示場で見て気になる方もいらっしゃると思います。
せっかくお部屋を借りるならカッコイイ所で料理したいですよね♪
そんなアイランドキッチンが賃貸でもあるのか?と思われる方もいると思いますが…

言ってしまうと…

あまり…ないです。

賃貸になるとアイランドキッチンの導入費用が掛かったり、水はねや油はねが起こりやすくフローリングへの傷などで
賃貸の経営上難しいかもしれません……

そこでこんなキッチンがあります!

 

徳島市応神町 グラン オリヴィエ

詳しくは物件名をクリック

ペニンシュラキッチンです♪

ペニンシュラとは、英語で「半島」を意味します。キッチン部分が半島に突き出ていることから、ペニンシュラキッチンと呼ばれています。

四方に壁が接していないアイランドキッチンの片側だけ壁があると思ってもらうと分かりやすいです。

対面キッチンはオープンキッチンと呼ばれ、その代名詞にペニンシュラとアイランドの二つがあります。

ペニンシュラキッチンは開放感があり、お料理を楽しめるのが特徴です。

是非、ペニンシュラキッチン賃貸で憧れの生活を始めてみませんか?

☆お気軽にご相談ください☆

本日のブログ担当 安藤

ピタットハウス徳島店 
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜

 

 


ページトップへ