ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島賃貸物件情報】ペット用施設のあるお部屋

【徳島賃貸物件情報】ペット用施設のあるお部屋
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2022/11/07 00:00

ペット飼育可能な賃貸マンション・アパートの特徴



ペットが飼育できるお部屋には、飼育できないお部屋との違いがあります。
ペット飼育できないお部屋に無くて、飼育できるお部屋にあるものをご紹介します。


ペット足洗い場


散歩から帰ってきたワンちゃんの足を洗うスペースです。
猫のみ飼育できるお部屋には無いこともありますが、
最近のペット飼育可能物件の共用スペースには、備わっていることが多いです。










リードフック


ワンちゃんのお散歩用リードを引っかけるフックです。
出かける準備をしている最中、引っかけておいても良いし、
リードの普段の収納に利用しても良いですね。












コンセントが通常よりも高い


ペットが感電しないように、コンセントを高めにしているお部屋があります。
通常の位置であっても、感電防止カバーを付けているお部屋もありますね。
ペットだけではなく、小さなお子様がいるご家庭にも安心です。









ドッグラン


共用スペースに完備されているお部屋もあります。










壁紙の貼り分け


ペットが届いてしまう高さと、届かない高さで壁紙を貼り分けて、
ペットが原因で壁紙を貼りかえないといけない場合に費用が大きくならないようにしています。











徳島市内のペット専用設備付き物件



現在入居募集中のお部屋をご紹介します!
気になるお部屋があればお気軽にお問い合わせくださいね!




徳島市住吉 ミルキー住吉


詳細は物件名をクリック

壁紙貼り分けタイプ











徳島市沖浜町 ソラーナ沖浜


詳細は物件名をクリック

壁紙貼り分けタイプ











徳島市西新浜町 キャトルセゾン


詳細は物件名をクリック

足洗い場











他にもたくさんありますよ!

その他のお部屋はこちらから






ピタットハウス徳島店

徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日:火曜・水曜


ページの上部へ