ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島市賃貸情報】ナチュラルな家具に似合うお部屋★

【徳島市賃貸情報】ナチュラルな家具に似合うお部屋★
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2021/10/02 17:41

徳島市賃貸情報 ナチュラルな家具が似合うお部屋の紹介




ナチュラルな家具といえば、色味は落ち着いた色のイメージですよね!?





例えば、白色、茶色、グレー、木目調などアクセントにブルーにいれるとかっこよくなったり
オレンジ色をいれてあたたかみのあるお部屋にしてみたり、それぞれの好みに合わせてお部屋作りを
楽しんでみるのもいいですね(^^♪


今回はナチュラルな家具に合いそうな



×グレーのお部屋を集めてみましたー!!!





徳島市南昭和町 プレシオン南昭和

  

詳細は物件名をクリック↑↑↑





【1K】のお部屋です★






大きめのクローゼットがお部屋にあります★

収納があるのでお部屋のインテリアもたくさんおけるかも!?(*'ω'*)













徳島市沖浜町 パークオーオー



詳細は物件名をクリック↑↑↑





【1R】のお部屋です★





角部屋ですのでお部屋に小窓がございます♪



1Rのお部屋で換気しやすいのは個人的に良きポイント★
梅雨の時期本当に1Rだと窓が1つしかなくて換気がうまくできず
湿気に困ることも多いですが
これは対策できそうですね!(^^)!










徳島市南昭和町 第3浜の前マンション



詳細は物件名をクリック↑↑↑





【2LDK】のお部屋です★






LDKが14畳あるので解放感のあるお部屋です♪



広々としたLDKで少しオシャレなナチュラルなインテリアで
自分好みの落ち着いた空間を作ってみては??



100円ショップでも最近はオシャレな小物がたくさん売ってます!

個人的にはドライフラワーもどきを購入して部屋の壁に
ぶらさげております!!笑

お家時間が長くなった今、
お部屋の家具や小物にこだわってみませんか?




違うテイストの物件もまたご紹介できればと思います!!!



ホームページTOPは こちら から

本日のブログ担当 高崎

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜

ページの上部へ