ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島市賃貸情報】女性の一人暮らしオススメ物件♪

【徳島市賃貸情報】女性の一人暮らしオススメ物件♪
カテゴリ:お部屋探し情報



 皆様、こんにちは!
 突然ですが、わたくし、最近個人的に
 インテリア集めに、はまっております!!!

 

 少しでもお家でカフェ気分を味わいたく思い、
 100円ショップをはしごし
 雑貨屋さんを練り歩き
 インテリア収集しております!

 これから、一人暮らしを始めようと思っている方★
 せっかくの一人暮らし生活!
 自分好みの自分だけの理想の
 お部屋に近づけてみませんか???

 
 

 そんな一人暮らしのオススメの物件はこちら!!!!!






 徳島市沖浜町

 

 グリーンカーサ



 詳細は物件名をクリック↑↑↑

 

 
 壁の色がオシャレ♪
 お部屋も9.7畳と広く
 自分の家具のセンス次第で素敵なお部屋に★









 徳島市沖浜

 

 ヴェルディ沖浜



 詳細は物件名をクリック↑↑↑

 
 
  全体的にブラウンを基調としたお部屋☆彡
  窓際にテーブルやイスをおいて
  カフェっぽくするのもあり(*'ω'*)!







 徳島市論田町

 

 スマイルダックハイツ



 詳細は物件名をクリック↑↑↑


 

 
 カントリー調のお部屋★
 さらに一度は憧れるロフト付きです!!(^^)/

 

 


 気になる物件はございましたか!?

 お気軽にピタットハウス徳島店まで
 お問合せくださいませ。

 本日のブログ担当 高崎
 ピタットハウス徳島店
 徳島市南昭和町1丁目29-1
 info@pitatoku.com
 定休日 水曜日

ページの上部へ