ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  徳島市のガーデニングができる庭付き賃貸特集!

徳島市のガーデニングができる庭付き賃貸特集!
カテゴリ:お部屋探し情報

庭付きの賃貸物件、無いと思っていらっしゃる方、ご安心を。

あるんです!!

でもまずは、庭付き賃貸の良いところをご紹介!




庭付き賃貸のうれしいポイント!!



その1 ガーデニングが楽しめる!


ガーデニングはベランダで、プランターでしてるけど…狭くて…

ガーデニングしたいけど…スペースがなくて…

と諦めていたそこのあなた!

もし庭付きの賃貸に住んだら好きなだけガーデニング楽しめますよ♪

庭いっぱいの花に囲まれる生活、癒されますよね♪




その2 庭で遊べる!

もし、子供さんのいるご家族が庭付き賃貸に住んだら、囲いがあるので、安全に遊べます♪
外で遊ぶとなれば、目が離せず、パパママも大変…。
子供用プールなんかも楽しそうです♪





おしゃれカップルなら、カフェテラスにしても良いですね♪
天気の良い休日の朝は、庭で遅めの朝食…みたいな♪





その3 洗濯物がいっぱい干せる!

洗濯物はもちろん、靴やクッション、布団、座椅子も干せますし、
ちょっとした小物なども干すことができます!
とにかく一度にたくさん干せると良いですよね♪





徳島市の庭付き賃貸を実際に探してみました!


徳島市西新浜 シャーメゾンⅤ番館

詳しくは物件名をクリック

The 庭!!

日当たりは良いのですが、建物の壁があり、人の視線も気になりにくいお庭です♪


徳島市大原町 ワンピース

詳しくは物件名をクリック

この庭だと、地面が土のままではないので、雑草の手入れも不要!

しかも、水道付き!

靴やアウトドア用品を外で洗ってそのまま干せますね!



徳島市金沢 カサレナ

詳しくは物件名をクリック


この庭の囲いは背が高くて安心感がありますよね♪

庭付きのお部屋は、1階のお部屋の特権です。
『2階以上で探しています』というお客様が大変多いですが、
1階にしかない魅力もあるんですよ♪♪

庭付き賃貸は他にもたくさんありますので、気になる方はぜひ、
お気軽にご相談くださいね!


本日のブログ担当:宮本

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日:水曜日


ページの上部へ