ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  1階は嫌…だけど、こんなお部屋ならアリかも! 地面より高い位置にあるお部屋!

1階は嫌…だけど、こんなお部屋ならアリかも! 地面より高い位置にあるお部屋!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/10/08 12:11

賃貸物件で1階は嫌だ!!とお考えの方・・・必見!

1階でも外からの目線・防犯面が気にならない物件!!



本日は逆に1階が好きになってしまう・・・そんな物件をご紹介していきます♪♪



★物件その①

徳島市新浜町 Authentic Heights wish one








ご覧の通り、1階でも基礎が高く、車の屋根よりも高く作られています☆


室内はこんな感じ!






木のぬくもりを存分に感じられる、ログハウスのような室内♪


物件詳細はこちらをクリック!!!





★物件その②

徳島市南昭和町 リバーサイド






こちらの1階も1.5階ぐらいの高さがございます!


室内はゆったりとした1DKタイプ♪








詳細はこちらをクリック!!!



★物件その③

徳島市南昭和町 中山ビルⅠ番館




こちらも高いですね~

しかも、こちらのマンション・・・津波避難ビルに指定されており安心♪♪


室内はレトロな感じ♪








1階は1階でお引越しの際の楽さだったり、忘れ物をした時にパッとお部屋に戻れることだったり・・・ 下にお部屋がないので気を使わなくても良いところだったり・・・ 良いところがたくさんあるのです!!!



物件詳細はこちらをクリック!!!








お部屋探しをご検討中の方で1階でもいいかな~と思った方!!

ぜひピタットハウス徳島店へご来店下さい★

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!


ホームページ TOPはこちら


本日のブログ担当:西村

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
定休日 水曜日

ページの上部へ