ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  賃貸でも広いお風呂に入りたい!徳島市のゆったりバスルームのお部屋をご紹介

賃貸でも広いお風呂に入りたい!徳島市のゆったりバスルームのお部屋をご紹介
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/06/05 10:00

賃貸を探す時に重要視されるお風呂の広さ…

私は一日の疲れをお風呂でゆっくり癒しています。
皆さんも、自宅の風呂に求める理想は色々あると思いますが

やはり広いバスルームでまったり過ごしたいという方もいると思います!!

今回は徳島市でも広いお風呂の賃貸を紹介します♪


賃貸でも家族で入れる大きなお風呂!



徳島市大原町千代ヶ丸 グランモア千代ヶ丸

詳しくは物件名をクリック


男性でも足を伸ばしてリラックス入浴!

徳島市大原町野神 Square village 大原

詳しくは物件名をクリック

大きなバスルームには大きなリラックス効果!

他にも大きなお風呂があるお部屋はたくさんありますよ。
お家に大きなお風呂があれば毎日の疲れをしっかり癒やしてくれるはずです。

ゆったりとしたバスルームのお部屋を探してみてください!

☆お気軽にご相談ください☆


本日のブログ担当 安藤

ピタットハウス徳島店 
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜











ページの上部へ