ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  要注意

要注意
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/12/12 12:38

こんにちは、とみのです!!
今年の風邪はしつこいです。
2週間ほど前から、鼻水・咳が止まらず…。
熱も出たり、出なかったりでフラフラです。
ただの風邪なんですけど、
中耳炎も勃発して、未だに片耳が聞こえません・・・

1人暮らしの身だと、自己管理がおろそかになりがちです。
今朝のニュースで
《インフルエンザが年末に大流行?!》
ということで、
予防策をいろいろとやっておりました。
その中でも、
加湿器!!
これが簡単に始められそう!!だと思ったので、
いくつかお写真を。






これ、ダイソーで売ってるんですって。
自分のすぐそばに置いて使う小さな加湿器だそうです。
値段も手ごろだし、
給水も楽そうだし、
壊れてもショックじゃないし(笑)
こりゃ良いですよね!!


中でもかわいかったので・・・
Francfrancの加湿器特集


中に入れるお水は、
水道水の方が良いそうです!!
(少量の塩素が入っており、加湿器内の消毒になるんですって。へぇー)

あと、ウチの大西が喜びそうなので。

既に持ってそうですが。

皆様、風邪にはくれぐれもご注意を。


ページの上部へ