ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  天使

天使
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/23 09:27

こんにちは、とみのです^^
またまた、わたくしの身近に赤ちゃんが誕生しました(笑)

ハート柄全開のモフモフにくるまれて登場!
パパと同じお顔でした(笑)
女の子はパパに似ると幸せになると言いますね。
とにかくカワイイ。
赤ちゃんはどうしてこんなにカワイイのか・・・・・・



今回のこちらの赤ちゃんのママは、
20歳の頃からのお友達で、もう15年ぐらいのお付き合い。
私よりも少しだけお姉さんで、
オシャレで美人でサッパリした性格だけど優しい人。
面白いし、友達も多い。

この子も将来はママのようなステキな女性になってほしいと思いました^^
今は何を買ってあげようか、そればかり考えているトミノです。

ページの上部へ