ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  寒い季節は・・・

寒い季節は・・・
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/16 10:08

こんにちは!
とみのです☆

朝夕、めちゃめちゃ寒くなってきましたね~~
我が家のすきま風もかなり騒がしくなってきました・・・

先日のタチュキ君のブログで赤から鍋を見てから
鍋が食べたくなり、もつ鍋を食べに
《 博多小町 》さんに行ってきました^^




席に案内されると、

つきだし。
美味~~

さてさて、
もつ鍋は何味にしようかしら~

やっぱり定番の
しょうゆ味でしょう!!
ということで、
早速注文したのですが、
メインのお鍋が来るまでハラペコで待てない!!!
なので・・・

明太だし巻き卵!!
お醤油じゃなくて、マヨが合う♪♪
卵よりも明太の方が多いのでは?と思うほど
口いっぱいに明太が・・・♪



パリパリ麺がたまらないサラダ!!
ヤングコーンとか、学校給食で見た以来です(笑)



しっかり混ぜ混ぜ・・・


またよだれが出てきた・・・

さあやってきましたよ~!!

もう少しぐつぐつと煮込まないといけません。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

わぁーーーーー!!
できたーーーー^^♪♪

美味そーーーー!!
あぁ~お腹すいた・・・

お鍋の季節は
毎食お鍋でも良いなぁと思う。。
子供のころはそうでもなかったけど、
私も大人になったということでしょうかね。

次の外食も
お鍋決定です。

しっかりシメのちゃんぽんまで頂きました^^

ごちそうさまでした!

ページの上部へ