ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  お年玉

お年玉
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/06 13:16

こんにちは^^とみのです!
両親に心配されつつも
気ままな独身生活をするわたくしですが、
疑似家族がおりまして・・・
(友人の子供にメロメロで、貢いでおります。)

つい先日は、
お年玉ということで、イオンのおもちゃコーナーにお出かけ♪♪

とみの:欲しい物見つけてきて~

まず買い物かごを取りに行く子供たち。。。
どんだけ買ってもらうつもり?!




すでにめっちゃ入ってる!!
トミカのミニカーが好きなんですって!
弟(黄色)の方はカーズのミニカー限定らしい。
びっくりするほど種類が豊富で、
まさか全部とか言わんよな~と財布を確認。



このままでは終わりがない。

とみの:はい、集合。
子供たちが自分よりも重いのではないかというカゴを持って集まってきました。

とみの:全部は買わんよ。本当に欲しい物だけ選んでそれ以外は戻してきなさい。
兄:え~、全部ほしいもん。
とみの:あかん!簡単に欲しい物全部が手に入ると思ったら大間違いよ!
兄:えーわかったぁ・・・。
弟:(もくもくとカゴから出す)

甘やかしたい気持ちでいっぱいだったのですが、
私のせいでろくでもない大人になっては困る!
と、気持ちを鬼にしました(笑)

このあと
ごはんを食べてから帰りました^^
はぁ・・・早くまた遊びたい・・・

ページの上部へ