ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  カフェブログ

カフェブログ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/04 18:24

こんにちは、とみのです!
先日、お休みを利用して
香川県さぬき市の《 PLAYA(プラヤ)》というカフェに行ってきました^^

海沿いの小高い場所にお店はあります^^

店構えは
普通の一戸建てのよう。
玄関を開けても
やっぱり誰かの家に来たような感じ。。
本当にお店??
と抜き足差し足で店内へ・・・

『いらっしゃいませ~』

良かった・・・
『2名ですが、テラス席はまだ空いてますか?』
『大丈夫ですよ!是非どうぞ!』

と案内され、一席のみのテラス席へ・・・

海沿いで、小高い場所にあるので、
テラス席から海がキレイに見えました!!
天気も良くてラッキーでした!!

ランチを注文。
何種類かありましたが、
オススメだったカレーにしました^^
食べ始めてからは全く写真撮ってません。
食べるのに夢中で忘れてました・・・

おそらくですが、
どのメニューでも美味しいと思います!
お天気の良い日はぜひ行ってみてください^^♪♪

ページの上部へ