ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  あこがれ

あこがれ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/09 16:27

こんにちは!!
とみのです♪

以前、《 東洋のマチュピチュ 》 こと、
愛媛県新居浜市
《 別子銅山 》に行きました!

だいぶ、期待をしすぎたことと、山道のウネウネで車酔い中だったので、
あまり感動できず・・・
※大変失礼な発言。

そこで!!!
死ぬまでに一度は行ってみたい場所!日本編!JAPAN Ver.

第三位
山口県下関市
《 角島大橋 》

これが見たくて
何年か前のGW休暇中に友人と突然思い立ち、
車で徳島を出発したのですが、、、
広島でUターン。
遠すぎて諦めた場所。
今度こそ行きたい!!


第二位
栃木県日光市
《 日光東照宮 》

世界遺産ですよ。
今年の春に大改修されたそうですね。
見ざる聞かざる言わざる。
これがどうしても見たい!
徳川家康がまつられてる・・・なんか金運がUPしそう。



第一位
富山県南砺市
《 大牧温泉 》

知ってます?
山の中で、川沿い。船でしか行けない温泉旅館。
秘境です。
度々サスペンスドラマの舞台になってます。(ました。)
火曜サスペンス劇場ならびに土曜ワイド劇場が大好物なわたくし。
ここに行きたくて行きたくてどうしようもございません。
ぶっちぎりの第一位です。


あと
片平なぎささんと船越英一郎さんに会いたいです。



われらが徳島も
県外や海外の方々からこんな風に思われたい・・・
と思っている今日この頃です



ページの上部へ