ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  【新人登場】新しい仲間を紹介します【自己紹介】

【新人登場】新しい仲間を紹介します【自己紹介】
カテゴリ:スタッフブログ

はじめまして!

6月より入社しました。武知と申します。

管理事務を主な仕事としていきます。
ちょっと挙動不審なアラフィフメガネ男ですが、お客様のお力になれるよう日々頑張って参ります!

メガネ

休みの日はTVゲームなんかしてるので、まだまだ精神年齢は若いと思います(笑)
今はモンハンライズのサンブレイクが楽しみです!
仲間で寄り合ったり、インターネット通信でひと狩りやりたいですね!

そうそうインターネットができるお部屋といえば・・・
おっとこれはまた別の機会に (@_@。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

ホームページTOPは こちら から


本日のブログ担当 武知

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 火曜・水曜

ページの上部へ