ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  何が好きってネコが好き。

何が好きってネコが好き。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/22 08:46

こんにちは。
業務課 大西です。

今日2月22日は、ネコの日なんだそうです。
2=にゃん 2=にゃん 2=にゃんと読む語呂合わせに由来するのだとか。
かくいう私も、ネコがとっても好きです。


こちらはとあるお宅のネコ。

ちょっと顔を出すという、あざとショット。


こちらは以前、うちの姉宅に子猫がきたときのもの。

子猫、あそぶ。


子猫、登る!


下りられるかしら…ドキドキ。


遊び疲れて寝る。
まだまだ子猫なので、とにかく遊ぶ!じゃれる!猫パンチ繰り出す!の繰り返しでした。



こちらは以前、社内のみんなとバーベキューに行ったとき。
我々のお肉を狙う黒猫さんがいらっしゃいました。

忙しいときには、こんなネコ写真に癒されております…♪

ページの上部へ