ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  いちご大福が好き

いちご大福が好き
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/10 08:26

こんにちは。
業務課 大西です。

まだまだ毎日寒いですが、もうすぐ春ですね!
スーパーのお菓子コーナーには、桃のお菓子(中に桃のクリームが入っています!的な)がたくさん売られていました。

私、春になると食べたくなるものがありまして、それがこちら。


福屋(http://www.kumoii.com/top.html)さんの、ももいいちごのいちご大福!
いちご大福の中に、佐那河内村の「さくらももいちご」という大きないちごが入っています。
これが本当においしくて、大好きなんですが、人気なお品でして、買いに行ったらその日は売り切れ…ということもしばしば。
先日買いに行きましたら、その日も売り切れており…
普通の(ももいちごじゃない)いちご大福を買って帰りました。


これもすっごく美味しいんですよ!

ページの上部へ