ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  感心・感心

感心・感心
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/03 14:57

みなさんこんにちは。

 

先日家に帰るとテーブルの上に2冊の本が、、、

 

『誰が買ったん?』と聞くと、どうやら娘が先日とある絵画コンクールで頂いた

5,000円の図書カードで購入したとの事。

 

先日里帰りした際に私の姉が持っていた本が同じとの事で、

ウチの子も欲しかったみたいでした。

 

パラパラ見るだけでも楽しく、配色パターンや実用例がいっぱいの一冊!

詳しくはコチラのサイトに詳しくレビューされてます。↓↓↓

 https://sudabu.xyz/919

 

わが娘ながら感心感心♪ 

と思っていましたが『他には何か買ったん?』と聞くと

《鬼滅の刃》との事。(人気ですね~)

 

次は中学生、色んな事に興味を持ってもらえたらと思います。

 

ページの上部へ