ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  最近買ってよかったもの。

最近買ってよかったもの。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/01/21 17:31

こんばんは。
Sです。




最近、「これ、買ってよかった~!」と思ったものを
勝手にみなさまにおすすめします!











じゃん!!




洗顔フォームを泡立てるものです。




100円です。




もふもふの泡が本当に簡単にできます!
長年、泡立てに時間がかかり、
寒さに負けそうでした。




よって時間短縮の泡だて器、
しかも超高密度のもふもふができて、
本当に買ってよかったです。




















じゃん!!!




360度のドライブレコーダーです!約半年待ちました!




去年の夏、あおりに遭遇しましたゆえ、
購入を決意!
安心です。









・・・ただ、恥ずかしながら、
お車の中での『独唱会』が出来なくなりました(-_-;)






スタッフのAちゃんも同じことを言っていました。





意外と、
行き交う車のなかで
独演会が行われているのかも・・・!です。





以上、最近のおすすめでした!

ページの上部へ