ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  怖い・・・。

怖い・・・。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/11 08:10

こんにちは!

営業課のNです!

前回に続きまして・・・

私にはどうしても見たい映画がございます。笑


前回、別のスタッフがブログで紹介していた、アカデミー賞を受賞した『ゲット・アウト』の監督最新作です!

ちなみに『ゲット・アウト』はこちら!





↑はホラーサスペンス映画で、一貫して『人種差別』というテーマの物語で、集団狂気を徹底的に見せつける映画です。
1回観ただけでは物語の全容が分からなく、何回か観ることによって全容が分かるような映画ですね!

ホラーやサスペンスが好きな方は絶対に観た方が良いですよ!





そして、最新作がこちら!








パッケージから不穏な空気が漂っていますよね。


ドッペルゲンガーの話みたいなのですが・・・
無の状態で観たいので、あまりあらすじやネタバレを観ないようにしています!


2/21DVDの発売とレンタル開始です!

皆様がオススメの映画があればぜひ教えてくださいね♪



ページの上部へ