ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  グランピングをしてきました

グランピングをしてきました
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/12/13 16:47

こんにちは。
業務課 大西です。

先日、2連休を頂いて、千葉でグランピングをしてきました!
正直、アウトドアなことがあまり好きではなく、「グランピングって、キャンプの何も準備しなくていいやつ(テント張ったりとか…)でしょ?」という認識だったのですが、今回行ったところはそんなレベルではないらしく。
かなりおしゃれ&設備整いすぎな、贅沢グランピングでした☆


こんな感じ♪
テント内にはベッドもストーブもヒーターもあって、自分たち専用のキッチン(お湯も出ます)やダイニングスペースもあります。
電気も通っているので、電気も点くし携帯の充電もできます!

さらにさらに…
共同ではない、自分たち専用のお風呂・トイレ・洗面所もあるんです♪

とっても快適&しかもおしゃれ!!

我々の今日のテーマは、大人な、アメリカンな、おしゃれグランピング!!
ということで、夜ご飯はこんな感じになりました。


友達とわいわいお喋りしながら、音楽もかけながら美味しく楽しく頂きました。

この施設、おしゃれなバーも敷地内にありまして。


私含め3人で一緒に行ったのですが、この3人、住んでいるところもバラバラで、2年ぶりにようやく集まれたので、夜中までお酒も頂きつつひたすらお喋りしました。

素敵な場所で、友達にも会えて、最高に楽しい連休でした~♪

ページの上部へ