ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  テレビっこ

テレビっこ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/30 18:32

皆様こんばんは。
Sです。


突然ですが、わたくしはTV世代です。


ネット動画を見ることもありますが、
テレビ、好きです。


昨日も、大好きなルパン三世が
金曜ロードショーで
放映されておりました。


11月22日は、「ルパン三世VS名探偵コナン」、
11月29日は、「ルパン三世プリズンオブザパスト」という
連続ルパン祭り。



映画館に行かずとも、
幅広いジャンルを見ることができるテレビ。


好きかどうか、を先に決めずに
いろいろ見られるのも面白いです。



朝に放映されている、
「サワコの朝」も良いかと。
第二の「徹子の部屋」と思って見ておるのですが、
阿川佐和子さんが毎回、各界で活躍する著名人と
トークを展開する形式です。


あまり印象がない著名人の方の
思い出に残る名曲やそれにまつわるエピソードを聞くと、
すごく親近感が沸いたり、好感を持ったりします。



ゲストが自身の座るための椅子を
自分で選ぶところも、ちょっと面白いです。

ページの上部へ