ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  make☆

make☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/12 17:08

こんにちは。
業務課 大西です。

先日、メイクレッスンを受けてきました。
女性の方はみなさんお化粧をされる方が多いと思うのですが、いまいち自信がなかったり、「ビューラーが上手に使えない」「眉を上手に描きたい」などなどお悩みがあったりするのではないでしょうか…。
御多分に漏れず、私もそんな一人でして。

レッスン頂いたのが、賀川詔子さん!
https://www.atelier-r-make.com/
ご本人がそもそもメイクしなくてもよいのではというくらい、お綺麗です…!


市役所すぐの素敵な場所でのレッスンです♪

こんなイメージにしたい、これが苦手で上手くできない…など、希望や悩みをお伝えして、デパートコスメを使ってのフルメイクをして頂きます。


使用するメイク道具一式も教えてもらえます♪

私はややこしいの苦手なのですが、、ココとココとココに付ける!とか、私にもわかりやすいように教えてもらえますし、"私だけのメイクレシピ”を作ってもらえるので、お家でも復習できます☆


メイク技術が向上するのはもちろんなんですが、やっぱりこういうのって、自分の意識が変わります!
もっとちゃんとしようって、背筋が伸びるのです。

女性の皆様、ぜひぜひ詔子さんのメイクレッスン、受けられてみてはいかがでしょうか?(^^)

ページの上部へ