ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  ランチに行ってきました

ランチに行ってきました
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/07 16:15

こんにちは。
業務課 大西です。

先日のお休みの日に。徳島市住吉の"スガッチィー"さんにランチに行ってきました♪
みなさまご存知でしょうか?
イタリア料理屋さんなんですが、人気のお店でして…
前に、予約せず行ってみたら、いっぱいで諦めた記憶があったので、ちゃんと予約して行きました。

前菜とピザ、前菜とパスタのセットを頼んで、友人とシェアしたのですが、注文したら「シェアされますか?」と聞いてくださり、取り皿も持ってきてくださる優しさ☆★


前菜はお野菜とかお肉とかいろいろ盛り合わせ♪
豪華でした~!


パスタとピザ(もちもちでした♪)もとっても美味しかったです~♪

またぜひ行きたいなあと思うお店でした(^^)

ページの上部へ