ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  秋♪

秋♪
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/10/18 12:17

こんにちは。
業務課 大西です。

すっかり気候が秋らしくなってきましたね。
寒がりの私にとっては、朝・夜はちょっと寒いぐらいです。
…それと、静電気…!
車のドアを開けるときなど、ふとした時にパチッときて、叫び声をあげることもしばしば…笑


さて、秋らしいもののなかで個人的に好きなのが、コスモス!
先日のお休みの日に、コスモス畑を見ました。


先日たまたま通りかかったコスモス畑なんですが、思わず写真を撮りました。
コスモスのお花って、色も可愛いですしこんな風に畑に一面に咲いているのが多いので、見ると嬉しくなります。

春は桜、秋はコスモスなど、季節ごとのお花は、満開のうちに堪能したいですね♪

ページの上部へ