ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  M1!!

M1!!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/12/23 21:09

こんばんは。
Sです。

わたくしはテレビ好きです。


この、
SNSやネット配信が人気の時代にあっても、
テレビ好きです。


そして、昨日。
大好きな「M-1グランプリ」がありました!




ご覧になった皆様はいかがでしたか?



個人的な感想としては、
決勝の3組全組が面白い回でした!!
楽しませて頂きました。



優勝したミルクボーイさんは、
本当に上手な漫才だったな、と。



『お母さんの好きなものが何か?』を考える
コンビ二人の会話で、
それが「コーンフレーク」なのか「違うのか」、
ただそれだけを話しているのですが、
「生産者さんの顔が見えない」のくだりは
秀逸でした!話って、話す人で
こんなにも楽しくて笑ってしまうものなのですね。



また、優勝は逃したものの
決勝に進んだ、ぺこぱさん。



人柄が良いような気がして、すごくファンになりました!!
つっこみ改革とは言い得て妙でした。



「なすびに見えなくもない。」

「時を戻そう。」

「間違いを認めよう。」



わたくしが上記を使っていることがあれば、
ご容赦下さい(^^;)!



ページの上部へ