ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  逆パンジー バーチャル体験

逆パンジー バーチャル体験
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/10/03 15:29

こんにちは!

営業課のNです。

本日は2年前ぐらいに長崎県のハウステンボスで衝撃を受けた、恐怖のバーチャル体験をお話します!笑

それがこちらです!



この紹介チラシに騙されて、軽い気持ちで体験してみましたが、めちゃくちゃ怖かったです。。。

バンジージャンプとは逆でバンジージャンプする高さから落ちるのではなく、一気に宇宙まで上昇するという・・・

なにそれ?と思うかもしれませんが、今まで体験したどのバンジージャンプよりも怖かったです!笑

長崎に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験してみて下さい。

本当にリアルなので、叫ばずにはいられなくなるかと思いますが・・・笑


徳島県に近いところでいうと、淡路島の観光スポット【ONOKORO】でも似たようなVRが体験できますよ♪

みなさんもオススメのバーチャル体験ができるところがあれば、ぜひ教えて下さいね★



ページの上部へ