ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  オンラインでのお部屋探し相談始めました!

オンラインでのお部屋探し相談始めました!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/05/16 20:14

現在のコロナショックの中、緊急事態宣言は解除されたとはいえ、不要不急に外出ができない状況はいぜん続いています。
でも、今この時期に新しいお部屋に引っ越ししたい人、仕事の都合で引っ越ししなければいけない人もいると思います。
そこで!
ピタットハウス徳島店では、オンラインでのお部屋探し相談をスタートすることになりました!


オンラインお部屋探し相談


オンラインお部屋探し相談
























オンラインお部屋探し相談は、オンライン会議アプリ『zoom』を使って行います。
お客様はご自宅にいながら、ピタットハウス徳島店のスタッフにお部屋探しのご相談をしていただけます。

ご希望のお部屋の条件をお伝えいただければ、スタッフがそれに合った物件をリアルタイムでお探し致します。
中にはまだウェブ上では未公開の物件情報も!
画面共有をしながら、物件の写真をご覧いただいて、お部屋の説明をさせていただきます。

でも、気になった物件は、もっともっと細かい部分まで見たいですよね?


スタッフが賃貸物件の現地まで行って中継!


賃貸物件を現地から中継します
























気になった物件には、スタッフが現地まで行って、お部屋の細かな部分までzoomで映して中継します!
「ここを見てみたい」「あそこを見てみたい」など、ご要望をお伝えいただければその場で全てお見せして説明致します。

これで、外出せずともお部屋探しは完璧!!
ご希望の方は、まず以下の予約フォームからお申し込みください!


ページの上部へ