ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し豆知識  >  駐車場が縦列区画か短列区画選べる場合。どちらを選べばいい?

駐車場が縦列区画か短列区画選べる場合。どちらを選べばいい?
カテゴリ:お部屋探し豆知識  / 投稿日付:2021/04/11 20:07

 

徳島県で生活際には必ずと言っていいほど必要な車!

お部屋を探す際にも駐車場の有り無しはとても重要ですよね?


駐車場を1台ならばそれほど迷いませんが、2台以上停めたい場合


駐車区画は気になるポイントですね!


限られたスペースでいろいろな区画がありますが、


今回は縦列区画か短列区画についてお話したいと思います。






縦列区画は、


車を前と後ろに1台ずつ停められる区画です。


前の車を出さないと後ろの車を出すことができないのがデメリットですが、


メリットは自身の車を近くに置けるのはとても便利です。


縦列区画の方が駐車場代が安くなる場合もあるので、確認してみるといいでしょう!


短列区画は、


1台しか停めれない区画です。


2台停める際には駐車場代が倍の金額がかかる可能性があります。


空き状況によっては2台目の車を隣接して借りれない場合があるのがデメリットです。


メリットは縦列区画と違って出し入れはとても簡単です。

 

縦列区画と短列区画のそれぞれにメリットもデメリットがありますが、


自身の車の大きさや駐車場の敷地の広さも考えてどちらがいいのか


選ぶのがいいでしょう!



◆縦列区画と短列区画どちらの駐車区画があるお部屋をご紹介♪

徳島市新浜町 ロイヤルハイツプラナB  詳しくはこちら

 








ご紹介したお部屋はキャンペーン対象物件!


お得にお部屋探しをしてみませんか?



是非ご来店をお待ちしております!

ホームページTOPはこちら

本日のブログ担当 育田

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜

 

 

ページの上部へ