ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し豆知識  >  「ペット飼育可」の物件なのに、飼えるペットに制限があるってホント?

「ペット飼育可」の物件なのに、飼えるペットに制限があるってホント?
カテゴリ:お部屋探し豆知識

ペットショップのショーケースで可愛い姿の動物たちを見たら、

可愛い動物と一緒に住みたい!と思いませんか??

そんな時、ペットと一緒に住めるお部屋を探したときに『ペット飼育可能』と

書いていても制限があることに気づかない方多いのでは?

物件によっては細かい制限があります。


まず、犬か猫しか飼えない。どちらか1匹もしくは各1匹ずつなど


気に入ったお部屋でも希望のペットが飼えない可能性もあります。




ペット飼育可能のお部屋を選ぶ際は、希望のペットが飼えるのかどうか


まずチェックすることをオススメします!


ペット飼育する際には別に誓約書などにサインする必要があったり、


礼金が必要になったり、家賃が高くなったりします。

ご契約前に必ず担当さんに確認してからご契約を進めてください。


ペット飼育可能物件をご紹介♪

こちらの物件は小型の犬もしくは猫どちらか1匹の飼育可能な物件です!


徳島市大原町 ローズコート野神


ペットゲージを置いてもゆったりとしたお部屋


ペット用の通りドアもあります。


共用部にはペットの為の洗い場も完備してます!

是非、好きなペットと一緒に住んでみませんか?


お問い合わせの多い時期ですので、必ず空室状況の確認をお願いします。



ホームページTOPはこちら

本日のブログ担当 育田

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜

ページの上部へ