ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し豆知識  >  まるで秘密基地!? ロフトのあるお部屋!

まるで秘密基地!? ロフトのあるお部屋!
カテゴリ:お部屋探し豆知識

ロフトとは、床から天井の間にもう一つの床を設けて 室内を二層構造にし、
ハシゴを使って昇り降りできる ようにしたものです。


単に収納スペースとして利用するのではなく、 ロフトを第二の居住スペース
として使用する方も多く、
まるで秘密基地のようなスペース!

ロフト付きのおすすめ物件が
徳島市新浜町1丁目の【オーセンティックハイツウィッシュワン】
 




ロフトのあるお部屋のメリットといえば、

天井が高く設けられているので、居室にいると独特の 開放感があります。
通常よりも背の高い家具を置くことで 収納スペースをより確保することもできます。
部屋をゆったり広々と使えて、ロフト部分を寝室として 使用すれば、居室部分を
ゆったり使うことができます。


また、より秘密基地らしくプライベート空間として、 収納としてスペースを有効活用も可能。
ロフトのスペースは、はしごを介して、空間を分けているので より秘密基地感を感じられます。



やっぱりデメリットも…

エアコンや窓の位置によっては、ロフト部に空調が行き届かず 暑苦しいことがあります。
しかし大丈夫です!
【オーセンティックハイツウィッシュワン】には 天井に《 シーリングファン 》が設置されて
いるので
空気を循環させることができます。



また、高いところが不安…という方も大丈夫です!
階段途中には手摺を設置し、ロフト部分にも柵があるので、 高いところも安心です。



ロフトのあるお部屋で楽しい生活を送ってみませんか?

【オーセンティックハイツウィッシュワン】は お得なキャンペーン対象物件です。


ぜひこの機会にご検討くださいませ。




ホームページ TOPはこちら

本日のブログ担当:育田


ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜日

ページの上部へ