ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し豆知識  >  カウンターキッチンのないお部屋…どう使ったら良い??

カウンターキッチンのないお部屋…どう使ったら良い??
カテゴリ:お部屋探し豆知識

料理好きな人はキッチンのどこにこだわりますか?

収納が多いところがいい!や


IHコンロがいい!や


作業スペースが広いところがいい!などさまざまなこだわりがあると思います。


その中でもカウンターキッチンを希望される方も少なくないのではないでしょうか?


カウンターキッチンの多くは作業をしながらリビングなどのお部屋を見られるようになっています。


そのため、子育てしている方には「子どもの様子も見ながら料理ができる」と好まれることが多いんです。



しかし、カウンターキッチンがあるお部屋はそれほど多くありません。

だからどのようなキッチンのお部屋がいいのか悩まれる方もいると思います。


そこでカウンターキッチンではないお部屋での工夫やオススメ物件をお教えします☆



カウンターキッチンがないお部屋はどうすればいいの?



キッチン周りの広いお部屋だと、簡易のカウンター収納を置くことで代用することも可能です☆
収納もできてカウンターのように使用して作業もできるので便利です♪


そして、オススメするのは対面キッチンのお部屋です。


カウンターがなくとも、対面になっていてお部屋の様子を見ることができるので
特に子育て中の方は安心して家事ができると思います♪


対面キッチンの物件は?




徳島市新浜町 メゾンK・R

詳細はこちら





小松島市金磯町 Dwell四季 弐番館

詳細はこちら






ホームページ TOPはこちら



本日のブログ担当:切原


ピタットハウス徳島店 

徳島市南昭和町1丁目29-1

0120-932-083

info@pitatoku.com

定休日 水曜日

ページトップへ