ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島賃貸物件情報】リノベーション完成しました!

【徳島賃貸物件情報】リノベーション完成しました!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2023/01/28 09:31

徳島市南昭和町のリノベーションルーム




床・壁紙・建具(扉)・照明・エアコンを全て新しくしました!!
使いやすくキレイなお部屋に生まれ変わりましたので、是非ご覧下さい★






収納は、元あったものを全て取り壊し、新しく作り変えました!
一面クローゼットに変更!!
大容量で衣装持ちさんも安心です^^







ダイニング側もオシャレ感たっぷりに仕上がりました!
ダウンライトで明るすぎず、元々のゆったりとした空間をうまく利用!!








キッチンは新品に交換!
換気扇も新品!タイル部分も大理石調のパネルのに交換してお掃除しやすくなりました!!









モニター付きのインターホン!
来客時も安心ですね!!








脱衣所には元々扉はありませんでしたが、新しく引戸を設置!
清潔感のある脱衣所の完成です!!







洗面台も新品!
もちろんシャンプードレッサーに変更しました!!







洗濯機置場には洗剤やタオルの収納に便利な棚を設置しました!








バスルームの壁は一面だけアクセント!
よりキレイにオシャレに見えますね!
水栓部分とシャワーは新品です!!







この度トイレも新品!
もちろん、収納棚とウォシュレット付きです!!







このお部屋の魅力の一つ!
玄関から室内が見えない!
空調の効きも良いし、急な来客で室内のごちゃごちゃを気にしなくても大丈夫!!






もちろんシューズボックス付き!
新品です!!











1988年築の建物ですが、外観も美しいマンションです!
駐車場も各部屋1台ずつ確保できます!ゆったりした駐車場で駐車しやすいですよ!!






今回は2階の角部屋!


詳しく知りたい方はこちらから

中山ビル1番館






ホームページTOPはこちら






ピタットハウス徳島店

徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日:火曜・水曜





ページの上部へ