ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島市賃貸情報】スーパーに徒歩圏内の物件紹介!!

【徳島市賃貸情報】スーパーに徒歩圏内の物件紹介!!
カテゴリ:お部屋探し情報

【スーパーが徒歩圏内の物件★】








物件を探す際に何を重要視するかがキーポイントになってきます!

今回は立地を重要視する方必見!

スーパーが徒歩圏内にある物件をご紹介致します(*'▽')♪





徳島市八万町 プルミエ



詳細は物件名をクリック↑↑↑






なんと!こちら!新築してから、まだ誰も住んでいません!
全て新品のままでございます!(*'▽')わーい(*'▽')!





キッチンはガスコンロ付きカウンターキッチン♪
きれーーーーい!(^^♪








クローゼットも広々~~~~(#^.^#)!





そしてスーパーはマルヨシセンターさんが
すぐそこ!!!にあります!!!!

プルミエからマルヨシセンターさんまで約90メートル!('ω')!!!
なんと徒歩1分!!!!!!!

激近でございます!!(^^)!

これで食料の供給にはまず困りませんし、
いつでも簡単にすぐ行けるのがいいですね!







徳島市八万町 コーポ二丈



詳細は物件名をクリック↑↑↑












リノベーション済の1LDKのお部屋です!!



こちらもマルヨシセンター八万店さんまで
徒歩約1分!!!!!!

コーポ二丈からマルヨシセンター八万店さんまで
約90メートルとなっております!!!!


立地面を重視する方ぜひ!!!
ご検討くださいませ~~~~~(*'▽')!!!




ホームページTOPはこちらから

本日のブログ担当 高崎

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 火曜・水曜




ページの上部へ