ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  月々のお家賃に駐車場込! 補助がある方にもちょっとお得な賃貸!

月々のお家賃に駐車場込! 補助がある方にもちょっとお得な賃貸!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2022/07/10 17:55

月々のお家賃に駐車場込! 補助がある方にもちょっとお得な賃貸!







お部屋探しですが、何を重視して探されますか!?

お部屋の設備・間取り・家賃・立地。。。などなど!!!

家賃補助がでる方は、
駐車場代などが『込』になっている物件を重視して選ぶ方もいらっしゃいます!!!


今回は、駐車場が『込』になっている物件を集めてみました★









徳島市南昭和町 中山ビル2番館



詳細は物件名をクリック↑↑↑








1DKのお部屋なので、キッチンも広めです!!!








駐車場は必ず敷地内に1台確保できます!
かつ駐車場、広々していて停めやすいです!!!













徳島市南昭和町 リンドセルサ

物件は詳細をクリック↑↑↑









ロフト付きのお部屋です★






上から見たらこんな感じです~~♪









ロフトは広さがあるのでいろんな活用がきそうですね★







1階が駐車場になっております!!!










徳島市津田本町 スカイハイツ新田

詳細は物件名をクリック↑↑↑









2LDKのお部屋でカップルや夫婦などにオススメ!!!







駐車場も広々~~~!!!







気になる物件ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~~~~(^^)/




ホームページTOPはこちらから

本日のブログ担当 高崎

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 火曜・水曜







ページの上部へ