ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島賃貸物件情報】趣味はアウトドア!トランクルーム付きのお部屋をご紹介!

【徳島賃貸物件情報】趣味はアウトドア!トランクルーム付きのお部屋をご紹介!
カテゴリ:お部屋探し情報

趣味がアウトドアな人は最近増えたのではないでしょうか?

                          

まだまだソロキャンプなどのアウトドアが流行ってると聞きます!


私も興味があるのでキャンプグッズ等を調べたりしたのですが・・・


テントから椅子、机等揃えようと思ったらとってもたくさんあって驚きました!


アウトドア用品を一通り揃えるとなると室内に保管するには場所が無くて困る!


そんな方も私以外にもいらっしゃると思います!



そこでオススメなのがトランクルーム付き物件です!



“トランクルーム”とは、倉庫や収納庫のこと。


賃貸アパート・マンションにおけるトランクルームとは、


住戸の外に設置された収納スペースを指します。

トランクルームがあると室内に置きたくない物を置くことが出来たり、


収納不足に困ることがありません!


かさばる釣具やキャンプ用品などの収納にも使えるので、


アウトドア好きの方にとっては最高ですね!



↓↓ おススメのトランクルーム付き物件をご紹介 ↓↓




◇徳島市伊月町4丁目 モルシェラ壱番館

(お部屋の詳細は物件名をクリック)





繁華街すぐ! エレベーター付きマンションタイプ!


                  

トランクルームは屋根があるので雨の日の荷物の出し入れも安心です!


◇徳島市南昭和町7丁目 第7浜の前マンション

(お部屋の詳細は物件名をクリック)





人気のリノベーション物件。スーパー、コンビニ徒歩圏内です!




広いトランクルームでたっぷり収納できます!

*****************************************

トランクルームがあるだけでアウトドアに行く時に部屋から

持っていく手間がなくておススメです。


気になるお部屋があれば、
是非ピタットハウス徳島店にお気軽にお問い合わせください!!



ホームページTOPは こちら から



本日のブログ担当 育田

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 火曜・水曜
※2月・3月は火曜日も営業いたします。

ページの上部へ