ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島市賃貸情報】ファミリー物件のご紹介★

【徳島市賃貸情報】ファミリー物件のご紹介★
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2021/12/06 10:15

【徳島市賃貸情報】ファミリー物件のご紹介★





学生用のお部屋もたくさんございますが、ファミリー物件も多数ありますので
今回は新婚さんやカップルの2人暮らしやファミリー向けのオススメの
物件をご紹介致します!!!!!!(^^)!






徳島市万代町 百田ハイツ



詳細は物件名をクリック↑↑↑









2LDKの間取りです!






和室はこちらの雰囲気はこちら!
今の時期だと和室でコタツをだして
ぬくぬくと過ごしたいですね。。。。。(*'▽')
個人的にはコタツでミカン食べて、ゆっくりテレビ観ながらゴロゴロと
休日を過ごしてみたいです。笑








洋室のお部屋はこちら!

全体的に白を基調としたお部屋ですので
こちらの洋室も同様に、白を基調としたお部屋です!!!









徳島市新浜町 ロイヤルハイツプラナ
 
詳細は物件名をクリック↑↑↑







こちらも2LDKのお部屋です!!!




洋室にある収納スペースがとても大きいので
便利ですー!!!なんでもしまい込んじゃいましょう!♪





シューズボックスも大きい収納があるタイプです★
これだけ収納があれば、困ることはなさそうですね(^^♪




徳島市三軒屋町 レトア三軒屋
詳細は物件名をクリック↑↑↑






2LDKのお部屋です★



一棟4世帯の物件なので
全室角部屋になりますー!!!





いかがでしたでしょうか???


お気軽にピタットハウス徳島店まで
お問い合わせくださいませー!!!



ホームページTOPはこちらから

本日のブログ担当 高崎

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜



ページの上部へ