ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島市賃貸情報】お洗濯物やお布団を干すのに便利!広いベランダのあるお部屋!

【徳島市賃貸情報】お洗濯物やお布団を干すのに便利!広いベランダのあるお部屋!
カテゴリ:お部屋探し情報


こんにちは!

とても気持ちのいい季節になりましたね♪秋は大好きな季節です♪

そんな気持ちのいい秋晴れが続いて洗濯物やお布団を外で干したい!と思う方

多いと思います!

私も干したふかふかのお布団で寝たいです!


そんな時お布団も干したいのになかなか洗濯物とお布団一緒に干すには


スペースがなくて困ったことありませんか?


今回はそんな困ったを解消する広いベランダのあるお部屋をご紹介♪

 


 


 

徳島市新浜町 ロイヤルハイツプラナ A

 (物件の詳しい情報は物件名をクリック)




居室に隣接しているベランダなのでお布団も干しやすい!


脱衣所からの動線が一直線なので、洗濯物を運びやすいのもメリットのお部屋!





徳島市南昭和町 第5浜の前マンション

(物件の詳しい情報は物件名をクリック)



12畳のLDKと7畳の居室と隣接したとっても広いベランダです!

ファミリータイプのお部屋ではありがたい広さです!


リビングからベランダが見えるので急な雨への対応もできますね!


広いベランダだと洗濯物が多くてもお部屋への風通しもよくなるのでメリットたくさんです!

 




上記物件は只今開催のキャンペーン対象物件!!


契約金が0円で入居できるお部屋です!


今の機会に是非ご検討くださいませ!!

 

 

ホームページTOPはこちら

本日のブログ担当 育田

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜

 

ページの上部へ