ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  【徳島賃貸物件情報】立地が良く、人気の物件

【徳島賃貸物件情報】立地が良く、人気の物件
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2021/06/03 09:35


徳島賃貸情報 立地の良さが評判の物件



住むなら「スーパーやコンビニが近い」とか「物件までの道が通行しやすい」など、
便利なところが良いですよね?
そこで、本日は立地の良さが評判のお部屋をご紹介します!





ヴェルディ沖浜です。徳島市沖浜2丁目にあります。

詳細は物件名をクリック

 





 

スーパーが近い

 



キョーエイ沖浜店まで約800m

 



ダイレックス沖浜店まで約600m




マルナカ昭和店まで約850m




キョーエイ二軒屋店まで約600m




マルナカ二軒屋店まで約850m


なんと、1㎞圏内に5件のスーパーがあります!!!

日替わりでお買い物できますね!笑







コンビニが近い



ローソン沖浜二丁目店まで約70m




セブンイレブン沖浜東店まで約290m




ファミリーマート沖浜三丁目店まで約400m




ミニストップ南二軒屋町店まで約650m


徳島にあるコンビニは1㎞圏内に全て揃っています!!

好きなコンビニはどこですか?笑









徒歩3分圏内にスターバックスとマクドナルドがある










徒歩5分圏内にケンタッキーとドラッグストアがある











徒歩5分圏内にケーズデンキと平惣がある






この、【 THE沖浜 】ど真ん中に位置するヴェルディ沖浜。


実はオススメポイントは立地だけではありません!


 





オススメポイント 壁一面収納

 

荷物が多い方だと収納が足りずに困ってしまうことはないでしょうか?


安心してください!ちゃんと入りますよ!

壁一面に収納スペースがあり、クローゼットと収納に分かれているので
お部屋をスッキリさせてくれること間違いなし!!!

 






オススメポイント 都市ガス

都市ガスとはどんなものかな?というイメージがありますが、
プロパンガスと違って利用料金が安いことがメリットです。
(徳島の物件の供給はほとんどプロパンガスです)

光熱費を抑えられるので超ハッピー!!!

 



 

オススメポイント 2口ガスコンロ付キッチン

 

料理をされる方にとてもオススメな設備が2口コンロです。
コンロが2つあることで、片方で鍋を沸かしてもう片方で炒め物をするなど、
2口の良い所は同時進行できることで効率が上がること間違いなしです。

しかも、キッチン周りのスペースが広く確保されているため、
作業スペースが足りない方も作業台として
キッチンカウンターやテーブルを置くこともできますね。

 


 





オススメポイント インターネット無料

今のお住まいのインターネット環境はどうなっていますか?

賃貸の方、ご実家の方いずれにせよWiFiを利用されてはいませんか?

インターネットが無料ではない物件の場合、
フレッツ光やピカラで月々利用料金を払って契約したり、
携帯のキャリアで自宅用のインターネットもセット契約したり、

お家賃以外にインターネット代を払う必要があります。


インターネット無料の物件の場合は、この料金が無料なのです!!

ギガ数を気にすることなく利用できるのと、
パソコン作業をされる方にもとてもおすすめです。
月々のことを考えるとインターネット無料物件は最高ですね!!!!!

 



 

沖浜近辺で一人暮らしの方には私はこの物件をどんどん進めていきたいと思います!!

 

 


もっと気になるところがありましたら、ぜひピタットハウス徳島店へ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ホームページ TOPページはこちら




本日のブログ担当:谷本

ピタットハウス徳島店

徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083

info@pitatoku.com

定休日 水曜日





ページの上部へ