ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  湿気を撃退!二面採光のとれる、日当たり&風通しがいいお部屋☆

湿気を撃退!二面採光のとれる、日当たり&風通しがいいお部屋☆
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2021/05/08 16:28

ゴールデンウィークも終わり、初夏の日差しが差し込む季節となりました。

さわやかな季節の半面、暖かくなり雨の日も多くなってきましたね。


沖縄県では梅雨入りしたとの情報も!



そんな湿気が多くなる季節になるべく湿気はお部屋に溜めこみたくはないですよね。


そんな時に窓がお部屋に2つあると空気の入れ替えもスムーズです!

 


今回は、
二面採光のとれる、日当たり&風通しがいいお部屋をご紹介♪


日当たりもよくなるので今の季節だとお昼寝にも最適なお部屋ばかりです♪


◆徳島市論田町 エスポワール





2面採光の取れる洋室はもう一つの洋室とダイニングキッチンと引き戸で


隣接しているので、引き戸を開けるとひとつながりになります。


風が通りやすく湿気対策としてもばっちりです!



◆徳島市大原町 サンライズ





居室は窓は2つあり、明るいお部屋です。


広いLDKはベランダからキッチンまで吹き抜けており、


湿気のこもりやすいキッチンの対策もばっちり!



◆徳島市論田町 スマイルダックハイツ





単身用のお部屋ですが窓がたくさんあって風を多く取り込めるようになっています。


ログハウス調のお部屋なので太陽光が入ると暖かみがましてとても過ごしやすい


空間になります!



今回ご紹介した物件はキャンペーン対象物件です。


お得なキャンペーンを是非ご確認下さい!

 



ご来店をお待ちしております!


ホームページTOPはこちら


本日のブログ担当 育田

ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜

ページの上部へ