ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  家賃のクレジットカード払い可能な物件はあるの?

家賃のクレジットカード払い可能な物件はあるの?
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/08/04 13:32

賃貸もキャッシュレス!
徳島で家賃が「クレジットカード払い」可能物件はあるの?

 





賃貸アパートを借りるときにかかる、「費用」や「支払い方法」についての説明第3回目です!!





今回は、無事に契約が終わったあとから必要な、
『家賃』の支払い方法についてお話致します。



 

家賃の支払い方法にはどんなものがあるの?

 



①     口座振替

もっともポピュラーな支払い方法は、『口座振替』です。

好きな銀行口座を指定して、決まった日に自動的に引き落とされる仕組みです。
便利ですが、手数料がかかることがほとんどです。

 

②     振込

個人の大家さんからお部屋を借りると、貸主側で口座振替の手続きがなされておらず、
大家さんの口座に毎月決まったタイミングで『振込』をするパターンがあります。
忘れてしまったら大変ですね。

 

③     クレジットカード払い

最近、この支払方法が可能なお部屋が出てきました。
クレジットカードでの支払いのため、ポイントがもらえるメリットがある場合があります。
ただし、あくまで『クレジット(信用)』払いですので、
使い過ぎには注意が必要なのは、お買い物と一緒です。



 

 

クレジットカード払いができるお部屋はある?

 





今や、【家賃もクレカ払い!】が可能な賃貸住戸もあります。
これは、お部屋の管理会社によって可否がありますので、
お部屋探しのタイミングで確認しておくのが良いでしょう。

 



実際にクレジット払いができて、担当がオススメのお部屋をいくつかご紹介します!

 



 

エグレット

↑クリックすると物件情報が確認できます。
環境便利な住吉エリアの最上階・角部屋です!!












フィオーレ南二軒屋 

↑クリックすると物件情報が確認できます。
インターネット無料でエアコン2台付きの1LDKです!!

 















ルーエ

↑クリックすると物件情報が確認できます。
ALSOKホームセキュリティ付テラスハウス

 

 














まだまだすてきなお部屋情報はたくさんあります!

ぜひ徳島でのお部屋探しは、
ピタットハウス徳島店にお問い合わせください!!

 



 

ホームページ TOPページはこちら

 


 

本日のブログ担当:佐藤

ピタットハウス徳島店

徳島市南昭和町1丁目29-1

info@pitatoku.com

定休日 水曜日

 

 

ページの上部へ