ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  アウトドア派必見?!徳島市でバーベキュー(BBQ)設備が整った賃貸住宅ならこちら!

アウトドア派必見?!徳島市でバーベキュー(BBQ)設備が整った賃貸住宅ならこちら!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/07/30 00:00

例年であれば子供たちも夏休みに入り、海に山に出かけたい季節のはず!!
しかし今年は非常に雨が多く、ようやく梅雨が明けた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の影響もさることながら、コロナ禍の影響で今年はなかなか積極的に外に遊びに行っていない方も多いのではないでしょうか。
そんな中、バーベキューコンロなどのグッズが例年より売れているらしいです。



先日も某ホームセンターに寄った際に、前に並んでいたご家族はバーベキューコンロとテーブル・椅子などを購入されていました。


そう、今年は【自宅でバーベキュー(BBQ)】をする方が多いみたいですね~
戸建にお住まいの方なら自宅の庭で、またはベランダなんかでバーベキューを楽しまれてるみたいです!!


賃貸物件でバーベーキューは出来る???


しかし賃貸物件にお住まいの方は出かけずにバーベキューをしたくても出来ませんよね・・・

ベランダでバーベーキューをしたら基本的に怒られます!
共有スペース(駐車場や敷地内の空きスペース)も同様に怒られます!
専用庭やウッドデッキがあってもバーベーキューは禁止されている場合が多いので怒られます!

バーベーキューをしてる側は美味しくて楽しくて良いのですが、周りの方にとっては匂いや煙や騒がしい声など迷惑な話になってしまいます。。。

敷地内でバーベーキューを楽しめる賃貸物件は?


西新浜にある≪ダイアパレス文理大南≫ならOK!!



分譲マンションでご家族向けの間取ですが、敷地内にバーベーキュースペースが確保されています。



なかなか賃貸マンションやアパートにはないメリットですね。

こちらの≪ダイアパレス文理大南≫は今なら購入も可能です!!



ご購入いただけるお部屋の室内の様子~LDK~
11階のお部屋でベランダからの眺望もオススメのお部屋です♪♪

   ↓   ↓   ↓  
詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。

季節的な要素もあるのでバーベーキュー(BBQ)を基準にお部屋を決める事はなかなか無いかも知れませんが、
こういう物件もありますので是非ご参考に。


ホームページTOPはコチラ


本日のブログ担当 泉川
ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜日

ページの上部へ