ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  ひと味違うオシャレ物件!徳島市のオススメデザイナーズマンション!

ひと味違うオシャレ物件!徳島市のオススメデザイナーズマンション!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/05/31 10:00

デザイナーズマンションって何


お部屋探しをするときに『デザイナーズマンション』という言葉、よく目にしますよね。
『デザイナーズマンション』とは、建築家やデザイナーがコンセプトを決め、設計・デザインしたマンションのこと。

画一的なデザインではなく、普通のお部屋とはひと味違った個性が魅力です。



徳島市のデザイナーズマンション事情


定義どおりのデザイナーズマンションが徳島市にあるのか、調べてみたところ…
少しですがありましたよ!

例えばコチラ!

徳島市末広 Pino Ⅰ・Ⅱ

詳細は物件名をクリック



徳島市住吉 ヒューマンスペースⅠ

詳細は物件名をクリック




都会にはたくさんあるデザイナーズマンション。
残念ながら、徳島にはまだまだデザイナーズマンションは少ないですね。


しかし!!
デザイナーズマンションの基準は曖昧なので、定義どおりではない物件で、
デザイナーズマンション(ルーム)と呼ばれるものが多数あるようです。


外観などは一見普通のマンション・アパートの一室を改装!

大家さんの希望予算内でいかにオシャレに蘇らせるか…

デザイナーが工夫と思いを込めて作った徳島市のお部屋3選


徳島市山城西 フレンズヒル

詳細は物件名をクリック

あえてツヤのないアンティーク調の床。
壁紙、照明器具、収納の中にまでこだわった一部屋。



徳島市南昭和町 第6浜の前マンション

詳細は物件名をクリック

ここ、築35年です。
美魔女??



徳島市金沢 オリエンタルハイツ

詳細は物件名をクリック

元々3LDKの間取を、1部屋つぶしてリビングに繋げています!
なんと17帖。
リビングを広くすることで、明るく居心地の良い空間になりました♪



住むならやっぱりオシャレなお部屋が良い!
そう思うのは当然です!
ピタットハウス徳島店では、
リーズナブルに始められるデザイナーズマンション(ルーム)生活をご提案します!

お気軽にご相談ください^^




本日のブログ担当 富野

ピタットハウス徳島店 
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com
定休日 水曜



ページの上部へ