ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  憧れの最上階のお部屋!徳島で賃貸の『ペントハウス』はある?

憧れの最上階のお部屋!徳島で賃貸の『ペントハウス』はある?
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/05/26 12:00

『ペントハウス』ってどんなお部屋?


皆さん『ペントハウス』って聞いたことはありますか??

 


ドラマや映画のワンシーンでこんな↑↑↑お部屋を見たことがある方もいらっしゃるかも知れません。




一般的に『ペントハウス』とはマンションなどの建物の最上階にある特別仕様の住戸のことを言います。


1世帯のみで最上階ワンフロアを独占したり、
広~いルーフバルコニーがあったり、

天井が高~くて空間が広く感じたり、
グレードの高い設備や内装で高級感たっぷりに仕上げられていたり・・・

とにかく一度は住んでみたい憧れの物件です!!


こんな感じ
↓↓↓↓↓


 


徳島には『ペントハウス』はあるの?

では、徳島で『ペントハウス』は賃貸で募集されているのでしょうか?

大都市圏などには少なからず物件があるようですが、

残念ながら、徳島では現時点で『ペントハウス』と呼べる物件は募集されていません。。。

私自身も徳島で賃貸に携わってきた中で、『ペントハウス』と呼べる物件には遭遇しておりません。。。

一度はお客様にご紹介・ご案内してみたいものです!!




最上階やグレードの高い物件なら!!


徳島で『ペントハウス』に賃貸で住むのは難しいですが、

最上階のお部屋やグレードの高い物件ならあります!!


最上階のお部屋に住めば…
◎『ペントハウス』と同じように上階からの音のストレスに悩む心配はありません。


高層マンションの最上階のお部屋なら…
◎立地によっては景色を遮る建物もなく、『ペントハウス』と同じように眺めの良い景色を楽しめるかも知れません。


グレードの高い物件に住めば…
◎『ペントハウス』と同じように最新の設備や高級感たっぷりの空間にステータスを感じることが出来るかも知れません。



お部屋探しの際には【とにかく最上階のお部屋に住みたい】【グレードの高いお部屋に住みたい】などなど

皆様のご希望をお聞かせください!!

ピタットハウス徳島店ではそんな皆様のご希望に【ピタッと来る】お部屋をご紹介させて頂きます!!

ぜひお気軽にご相談下さい♪♪



本日のブログ担当:泉川


ピタットハウス徳島店

徳島市南昭和町1丁目29-1

0120-932-083

info@pitatoku.com

定休日:水曜日

ページの上部へ