ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  利便性◎の立地!徳島市でセカンドハウスにもオススメのお部屋@選!

利便性◎の立地!徳島市でセカンドハウスにもオススメのお部屋@選!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/08/08 00:00

職場が遠いので引っ越ししたいけど今の住んでいる所を手放したくない……と思っている方もいると思います。

そこでセカンドハウスを借りてみたい!という方のために、
今回は、セカンドハウスの定義と徳島市のオススメのお部屋をご紹介致します!


そもそもセカンドハウスとは?


自宅のほかに所有するもうひとつの家。
別荘みたいにリゾートなど自然環境に恵まれた場所だけでなく、自宅の近くや、自宅よりも通勤に都合がいい立地、仕事や生活のもうひとつの拠点となる街など、色々な立地に所有する家があてはまります。

仕事や子どもの通学などに便利な場所に平日を過ごすために所有している家や、毎週末を家族でくつろぐために用意した家、仕事の拠点が複数あるために自宅以外にも所有している家なども、セカンドハウスといいます。


徳島市のオススメ物件!



徳島市仲之町 プチメゾン仲之町


 
県庁付近で利便性◎です。水道代込で18000円!
繫華街も近くにあるので衣食住に困りません!



詳しくは物件名をクリック


徳島市かちどき橋3丁目 N’Sマンション

 

阿波富田駅近くでインターネット無料★
あらゆる方面へ行き来しやすい。
スーパーやコンビニが揃っている。
何より、泊まる日用のコインパーキングが豊富。



詳しくは物件名をクリック


徳島市大道4丁目 大道ビル

 

繫華街近くでセカンドハウスにぴったりです!

コンビニやスーパーも徒歩圏内。窓が多く通気性も◎

詳しくは物件名をクリック


セカンドハウスがあると繫華街にすぐに行けたり、仕事が早く通勤出来ます!!
この機会にセカンドハウスを借りてみるのはいかがでしょうか?
是非お気軽にお問い合わせください★

ホームページ TOPはこちら





本日のブログ担当:安藤




ピタットハウス徳島店 

徳島市南昭和町1丁目29-1

0120-932-083

info@pitatoku.com

定休日 水曜日

ページの上部へ