ホーム  >  スタッフブログ  >  お部屋探し情報  >  普通の部屋では物足りない! 徳島にある個性的なお部屋3選!

普通の部屋では物足りない! 徳島にある個性的なお部屋3選!
カテゴリ:お部屋探し情報  / 投稿日付:2020/08/04 00:00

普通の賃貸物件じゃ物足りないから嫌だ!

                                                         
ネットなどでお部屋探しをしていて、どれも似たお部屋だったり普通でなにか物足りないな…、と思うことありませんか?
このご時世リモートワークやオンライン飲み会などで
人とは一味違うお部屋で周りと差をつけたいと思う方が多いのではないでしょうか?


徳島に一味違う個性的な賃貸のお部屋はあるの?


実際に一味違った個性的な賃貸のお部屋を探してみました!!
その中で今日は3つご紹介します!


徳島市新浜町 Authentic heights wish one

詳細はこちら
タイルがアクセントになっているカウンターキッチン!




徳島市末広一丁目 pino
詳細はこちら
オシャレな外装・デザイナーズマンション!




徳島市津田本町 スカイハイツ新田
詳細はこちら
オシャレなリノベーションルーム!




皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております☆彡





ホームページ トップページはこちら

本日のブログ担当 嘉村
ピタットハウス徳島店
徳島市南昭和町1丁目29-1
0120-932-083
info@pitatoku.com

ページの上部へ