ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  夢破れて

夢破れて
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2019/11/29 10:21

こんにちは!
とみのです^^

先日友人にランチに誘われ、
『どこ行きたい?何食べたい?』
と聞かれたので、
『んー、山の方に行きたい』
と答えた私。

きっと癒しを求めているのでしょう・・・。

友人からの提案は、
これまたオシャレなカフェで・・・。


上勝町にある、
《 ポールスター 》さん。

山に囲まれ、ポツンとあるカフェ。
バッチリ予約をしていたようで、
奥の方の静かな席に通して頂きました^^
ふと、ガラス越しに見えたのは
中庭。
手入れが行き届いておりました。
憧れます。
静かなところでひっそりとマイペースに自分のお店。

友人がマシンガントークを繰り広げる中、
そんなことを考えながら、外ばかりを眺めておりました。

10分ほど経つと、
やってきました
日替わりランチ

ヘルシーな献立。
美味しかったーー。


いつかは自分も。と思いましたが、
大きな問題が、このお料理。

港町で育ったので、
魚の刺身はできますが、味付けというのが良く分かりません。(致命的)
しかもメニューというか献立とか、無理です。

私には不可能であるということを痛感し、
緑いっぱいの環境と美味しいごはんに癒された休日となりました。

ページの上部へ