ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  車が好きだ。

車が好きだ。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/04/26 09:30

こんにちは。
Sです。






弊社スタッフの中で、トップレベルに
駐車場の広さや建物までの道路幅を気にする、
前に進むことには長けているが、運転技能には?が付く
Sです(-_-;)。





しかし!!
車が好きなのです!






小さい時に、父親の運転する自家用車で
休日はドライブに連れて行ってもらい、
カートのレース場に連れて行ってもらい、
整備作業を見ては、感動しつつ育ってきたのです!





で、昨日のテレビにて見ちゃいました!!


『ワイルド・スピード7 SKY MISSION』





映画ネタ続きですみません!!!
ステイホーム週間としてお許しを(-_-;)!





面白かったですし、

スーパーカーもカッコよかったです。






しかし、エンドロールで
「ポールに捧ぐ」が出た瞬間、
『…え?どういうこと??』






となって調べました。







ブライアン・オコナー役のポールウォーカー氏が
この『SKY MISSION』が出来上がる前2013年に、
交通事故で逝去された模様です。







2014年4月に再開された『SKY MISSION』の撮影では、
ポールの代役として、2人の実弟ケイレブ・ウォーカー氏と
コビー・ウォーカー氏が参加して完成したとのこと。





そのような事実を知りながらエンディングシーンを見ると、
より感涙にあふれそうな素敵な映画でした。











あと、気になったのは
上記作中で出てくる車両が、約3億4,000万円ということで…。
すごいスケールです。

ページの上部へ