ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  おうちにいる時間が長いなら。

おうちにいる時間が長いなら。
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/03/31 20:45

こんばんは。
Sです。



…どうもおうちにいる時間が長くなっている
今日この頃。



昔見た映画でも見たいなあ…とかとか
考えています。



ちょっとおすすめできそうなものを。



……思い出してみるS。













『あった・・・!』









『ヒドゥン』という映画です。




すごく前に見た映画ですが、
その時に強烈な「面白さ」を覚えた記憶があります。




♪あらすじ♪
寄生体を転々と変えつつ殺戮を繰り返す異星人、
それを追うFBIとロス市警の刑事たちそれぞれの闘いを描いた作品。




シンプルです。
主演のカイル・マクラクランが大好きになりました。
今でも好きかも。





若きカイル・マクラクラン氏。




あと、カイル氏の主演で有名なものが、
『ツイン・ピークス』という作品です。




わたくしは実のところあまり見ていないのですが、
元はアメリカのTVドラマとして放送された、
非常に長いストーリーのため、おうちタイムにはオススメかもです。















…再度しばし考えるS。



『あっ、あのゲーム!』




やったことのない感覚のゲームでした。
いまも出来るのかしら…






あるようです!

ぜひ皆様に挑戦してみて頂きたいものです(^^v)

ページの上部へ