ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  バッドエンドが好き

バッドエンドが好き
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/02/23 08:24


こんにちは!

営業課のNです!

先日、スタッフが映画のハッピーエンドに飽きた・・・物足りない・・・・

というブログを更新していましたが、その気持ち本当に分かります!笑

最近はもっぱら後味の悪い映画を見ることの方が多いです!

少し気持ちが暗くなりますが・・・笑


という事で・・・
本日は最近改めて見た、後味の悪い映画の紹介をしていきます!

①トガニ





韓国の実話をもとに作られた映画です。
この映画は本当に胸糞悪い映画です。
実際にあった話とは信じれない内容です。




②グッドネイバー






パッケージに騙されてはいけません!
最後は何とも切ないバッドエンドです。





③グラントリノ






クリントイーストウッドが何ともかっこいい映画。
泣ける映画です。いろいろと考えさせられる映画でした。



④グッドヴィル




邪悪な雰囲気の映画です。
胸糞悪い映画が苦手な方はやめときましょう。笑


⑤ドントプリーズ






おじいさんが怖すぎる映画です。笑
頼むから音を立てないで!とドキドキするような映画です!



ぜひオススメの後味の悪い映画があれば教えて下さい!!


ページの上部へ