ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  歩くっていいですね!

歩くっていいですね!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2020/04/18 08:58


こんにちは!

営業課のNです!


先日のお休み、温かくて気持ちよかったので早起きして、自宅周辺を歩いてみました♪


歩くっていいですね!


新しい発見がたくさんありました★




こんなところに公園があるんだ・・・・




美味しそうなお好み焼き屋さんがあったり・・・



亀がたくさんいる池があったり・・・



とっても大きな農林水産研究所があったりなど・・・・



同じように散歩している人にもたくさんあいさつや声をかけてもらったりして、



すごくリフレッシュになりましたし、元気をもらえました!



できるなら朝早起きして散歩してから、仕事に行く!というルーティーンを作れたら最高だなと思いました♪



歩くっていいですね!!











ページの上部へ